ななせ華

初めまして!ななせ 華です。 イベントの『レビューが欲しい作品』から飛んで来ました♪ 初心者ですが、私なりの感想を書かせて頂きます(;^_^A “水たまり”正体は何だろう?と最後まで惹き付けられました。 結局、最後まで読んで「あぁいう意味だったのかな?」と「分からなかった」の感じが残っています。 はっきり正解を言わないからこそ好奇心と興味をそそるというか・・・・・・。 1つだけ、いいでしょうか? 文章が少し読みづらかったです。 私が携帯小説が好きな理由は、文字の間に余裕があって手軽に読みやすいからです。 普通の小説だと、縦書きで文字がぎゅうぎゅうになっているので集中して読まなきゃと気負うんですよね(汗) なので、改行を少し増やすだけでも見やすくなるのではないかなぁ、と感じました。 生意気なことを言って、気分を害されたらすみません。 執筆、頑張って下さい! 応援してます♪

この投稿に対するコメントはありません