ミリな

グミさんー( ´ ▽ ` ) 質問なんですが、子どものお弁当箱になにか手を加えることってできますかね? 甥っ子が幼稚園に入園するので準備中らしいのですが、私はその辺さっぱりで^^; 何かアイディアありましたら教えていただけると助かります☆☆ お忙しいのにすみませんm(__)mあみちゃんお大事に~
1件・4件
わぁ(ノ∀`)ミリなさん♪♪ 弁当箱?料理ではなく、弁当箱自体ってことですよね?? なーんだろー?食洗機使うなら、たいがい手は加えられないと思うけどww 弁当箱の素材分からないけど、デコパや転写だったら、とりあえずは出来ると思います~(*≧m≦) 撥水コートを塗って仕上げれば☆ …弁当箱に、手を加えるなんて、発想がすごーい!(´∀`) 我が家も、ウミのを用意しなきゃいけないけど、買い揃えて終わりっぽいwww
3件
早速ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) そうですそうですお弁当箱自体に☆ 食洗機とは無関係な家なのでそれは大丈夫です(^_^)v← グミさんのやってらっしゃる噂のデコパですね?!妹に伝えてみますー!私よりは器用なのでできるかも、、そして撥水コートと_φ(・_・メモメモ でも今までなら手を加えようなんて発想かけらもなかったですよー!グミさんの影響です♪( ´θ`)ノ
1件2件

/1ページ

1件