+。ロキ+。★

激遅レビュー失礼しますっ(´;ω;`) ひゃああああああ酒豪大集合おお!!← そして天晴さんとの思わぬ再会!!(^ω^≡^ω^) まさか居るとはってなりますから天晴さんもビックリですねwww そして天晴さんの秘蔵の酒も彼岸の手にかかればあっという間ですきっと((( 素敵な再会コラボ!そして酒盛りコラボをありがとうございました\(^o^)/
・1件
彼岸さんとのコラボは絶対するんだと意気込んだ結果やはり酒盛りよねってなりましてw 本当は再開ネタも描こうと思ったんですが、神戦(個人戦)が始まりそうだったので割愛しました(( 秘蔵の酒もペロリな大酒豪な彼岸さんが好きです。天晴はドンマイ← レビューありがとうございましたー!(*´∇`*)

/1ページ

1件