大和君丸

一気に見てしまったが、11P から危険な香りが… 色合いを暈しているだけに、怪しさ満点なのがなんとも… こんなにもインパクト絶大なイラストなのに、ゴミ箱いきなんて勿体ないナ ーーー 帰って来た二人の目元から色気を感じる… 特に紫…
1件・5件
こんな怪しいゴミ箱の蓋をはぐる強者が現れるとは……未熟なイラストたちを見て下さりありがとうございました。 11Pは、目にダメージいっちゃいますよね (;A´▽`A とんだお目汚しでした、としか言えませんよ。 やっぱりゴミ箱行きがピッタリなので~す。
1件1件
でもあのキャラなら自ら飛び出てきそう(笑)
ンディ&りょぷさくを、見てくれてありがとうございます。 あいつ等が女を磨いてゴミ箱から這い上がってきました。 今ならkissmarkをテイクアウトできるかもです((笑) いや、折角開いてもらえたのにコレでスミマセン(; ̄ー ̄A
1件2件
いやぁ、それはちょっと遠慮します(笑) ☆を使い切ってしまったので、装飾だけさせていただきました。 日頃の感謝を込めて。
1件

/1ページ

2件