らりらりら

おちゅかれ! 気付いてたらマジでごめん!!! 日記のタグに卑猥なのついてる! すぐ消して他人が編集できないようにした方がいいかも。 今 何気なく見てたら…え?って… 本当に頭悪いのが沸く季節になったわ(´Д`)
・7件
おはよー!ありがとう(*´>д<)遅くなってごめんね(^-^; 今見たら卑猥タグなくなってたよー!てかいつから他人が編集できるように(;;´_ゝ`)一段と余計な機能しかつけないな(笑) 春はまだなのに変なの沸くね…ぶるたん幼稚園入るからひっそりとやりたいけどどうにも難しいしそろそろ潮時なのかもね(;ω;) 忙しいとこ教えてくれてありがとねm(__)m助かりました!
6件
おはよー! あたしPC版から見てるので、ぷわこ嬢にスマホ版にもタグ出てるのか聞いたら 彼女が怒りながらソッコーで削除してくれたよ(´ω`人) あ!ごめん…他人がロック掛けなきゃ編集できるのは知ってたけど、削除出来るのはクリエ本人だけかと思ってたの(´Д`;;) こんなカワイイぶるこま姉弟日記にクソくだらんタグ付けやがって…!!! 嫉妬だろうけどね! あたしも幼稚園のこととか引っ越しのこととか本当は色々書きたいんだけど、やっぱ自粛するようになってしまって書く意欲すら消えそうな今日この頃…
5件

/1ページ

1件