gle

ちょっ…ゴンちゃんのスケブがささってるぅぅww ボッコボコですがな、2人共手加減なし…だが、それがまた良い 仲良いって事ですな!← へぇ、A君ちっこい物が好きだったのね これは良い情報を得ました 27歳コンビが仲よさげでちょっと嬉しかったです///(gle) 一度消失した4コマを再び仕上げた破家さんのパッションに敬礼!
・1件
(描きあげれたのは皆様のお子様が可愛過ぎて辛抱たまらんかったという邪念の賜物とか今更言い辛ry) スケブはいい武器になると描いててシミジミしました(・ω・)角がね! A猟の皆は良い意味でやる時は全力でしそうなので、こんな日常もまた面白いかなぁと思ったりw 同い年なのにリオベルくんが常識人だからAの足りない所を教えたり補って貰ってそうな雰囲気ご否めないですねw(^_^;)お世話かけます(汗 多分Aはガチャポンのミニチュアとか集め出したら止まらないタイプで、たまに本土に行った時とか普段使わない給料を惜しげも無くつぎ込んで大量のフィギュアを抱えて嬉々として帰ってきてそうですwww コメント&a

/1ページ

1件