飯田涙

こんにちは 更新停滞中ですが、それでもファン登録やコメント、スターをくださる方々がいて、恐縮ですm(_ _)m 個別にお返事する事ができなくて、大変申し訳ないです 私なんぞの絵に、温かいお気持ち、感謝ですm(_ _)m 実は、今年のはじめ頃に、描き途中の絵や今まで描いた絵のデータ、資料画像、大切な思い出写真等 長年かけてコツコツためてきたものが、全てパソコンから消えてしまいました バックアップをしていなかった自分も悪いのですが、ただただショックでただでさえ無気力なのに さらに絵を描く気力が無くなってしまいました こんなヤツでスミマセン・・・・ 更新も無くコメントにも応えない もうファンでもなんでもねーよ!と思われても仕方がないと思っています 一応、現在も絵を完成させようと少しずつ描いてはおりますが いつ更新できるかは分かりません もし、まだ更新を待っていてくださる方がいらしたら 気長にお待ち頂けると幸いです。 読んでくださり、ありがとうございました。
1件・3件
それはショック過ぎる…。 待ってますよずっと待ってます(* ̄∇ ̄)ノ あっ私事ですが、タブレットを持ちました。 ルイさんのイラスト細部まで見れるようになってウハウハです♪

/1ページ

1件