キヨ(筋肉)

【作者】「榊家交流の場を読んでみようwwwwそれで幸せになれるwww」
3件・4件
【存在】「む…じゃあ【筋肉】は私が鍛えておこうか。」 【非存】[あ、じゃあ私も!] 【存在】「帰れガイア。……うむ。まぁ【鬼】には期待している。彼なら霜雅を三段階はレベルアップさせてくれるだろうしな。」 【非存】[わーたーしーもー!] 【存在】「………すまない。【チート】、コイツの相手をしてやってくれないか?」
1件
なん…だと…? マジか! あ、でも最近ネット環境が詰んでるから探すのに時間かかる…… リンクぷりーず… 例:自分(旗俥 氷鳰)のプロフにマイペから行く→退会してます→!?
1件

/1ページ

2件