秋田川緑

こんばんは、秋田川緑です。 どうもお久しぶりです。 長い間不在でしたが、その間何をしていたかと言うと、耳が良くなったり悪くなったり、歯医者行ったり、初音ミクさんを買って昔作った曲を打ち込んでみてます。 でも、そんなことはどうでも良いでヤンスね。 ととと、と、今さっき、ニュース書くのに電話番号認証(!?)が必要になったみたいで、びっくりしてます。 番号入れて、知らないところから電話とかかかってくるかと思ってドキドキしてしまたん。 それにしても、これは名義変えて新しくアカウント作ったりした時どうなるんだろ? あ、自分は変える予定はありあませんので、あんまり関係はありませぬ。 と、とと、しばらくエブリスタを放置してしまいましたが、時々、きまぐれで小説の続きを書きたいと思います。 そんなわけで、何ヶ月ぶりだろう、すっかり放置してしまった小説の更新を何日か前からしてみました。 裁。 もう、すっかり忘れられてしまったかと思ったけど、更新してすぐ、読みに来てくれた人がいたみたいで嬉しいです。 ありがとうございます。 (そして、スマホで文字を打ってかなり誤字脱字、さらに、内容もあんまり不出来だったので、今日、パソコンで修正しました。どうもすいません) そして、次回予告をしてみます。 次回予告。 ①裁。 前田熱久主、金田祐介、激突! 暗闇を操る裁、ムーン・チャイルドに変幻自在のJAMが襲い掛かる。 ②睦美さん小説。 睦美さん、モールで発見したチョコレートショップで豪遊。 鼻血による出血多量で倒れる! ③バグベアキングの迷宮2。 成長した翔太君、再び迷宮へ。 目が覚めたら見知らぬたくさんの人たち。用意されたPDAと武器。 今度はデスゲームだ! の三本です。 なお、上記の次回予告には虚偽、未定情報のニュースが混じっていますのでごちゅういください。 ではまた。
1件

この投稿に対するコメントはありません