高瀬結衣

<報告と謝罪と更新のお知らせ> お疲れ様でございます。 公開中の作品で、ページが抜けている事に たった今気付きました 『きみは僕のもの~夏の王様~』/_novel_view?w=22828852より 6ページ目の次のページが まるっと1ページ抜けておりました← なんたる……!!← 作品を読んでくださっている方々へ、 深くお詫び申し上げます 6ページ目のあとに新たに1ページを挿入致しました 栞もずれてしまい、申し訳ありません 本日数ページ更新致します ご興味いただけたら嬉しいです 編集ミス気をつけます ここまで読んでくださりありがとうございました
28件・2件
君は僕のもの、おもしろかったです! すごく好きです、この2人! ちょっと気になったんですけど、本編と別冊って、もう完結なんですか? それとも続きますか? 夏の短編も続き読みたいです。 省吾がハルに、圭介との関係で突っ込んだので、続きが気になります。 更新待ってまーす これからも頑張ってください!!
1件

/1ページ

1件