TANAKA

【お知らせ】  しばらくの間、更新をお休みしますm(__)m  健康には問題ないのですが、写真が撮れていません(泣)  最近の猫達は、餌を食べてすぐに出て行ってしまいますので。  撮れても自分が納得いかないものばかりです。  だから、しばらくの間は、更新を休み、撮りだめをしようと思います。  再開は、また、お知らせします。    
1件・3件
ごめんなさい‼ TANAKAさん今、コメント読んだ‼ 分かった。撮りだめして納得出来たらまたね😃✋ ちょっと寂しいけど、また待ってます🎵 猫ちゃんと良い時間過ごしてね🎶 夜分遅くに失礼しました💦 風邪ひかないようにね😃✋ おやすみなさい✋
2件
るーさん、今晩は、心配して頂きありがとうございます。   撮り溜めの方は全然です(>_<) なかなか、長居してくれませんね(笑) けれども、今月中には、再開したいなと思っていますよ。(多少は撮れているので) また、コメントの方で書き込みしま~す。 お休みなさい(-_-)zzz
1件

/1ページ

1件