まぅ

たまこさーんこんばんはー お元気ですかー(''?) 最近お見かけしないので、ちょっと心配しているまぅでしたー壁|'')チラッ
・4件
まぅちゃーん(*´∀`) 心配かけてごめんね(><)めんどくさい病が発動してたよ← 私は元気だから大丈夫!コメントくれてありがとう(*^^*) そろそろ更新しないとねー(*´`) コメントもらってやる気出た! 二週間分だから長くなりそうだけどwww 今週中にはなんとかするわ(^o^)待っててー♪
3件
こんばんはーヾ(^▽^)ノ たまこサン、今日は宵っ張りですねー! 仕事帰宅→ご飯シャワー片付け→アフターファイブ的な状況で、あ( ´艸`)更新されてるー♪読み終わったらコメント送ろー♪と読み進めてたら、まさかの終わる前に、たまこサンからコメント来ましたwww んーと。 のんびりマイペースで更新お待ちしてますーo(_ _o)無理はしないで下さいねー なにせ私が雲隠れ常連なので(´ー`)← 寂しい発言イタダキマシタっありがとうございます(;д;)ノ 引退する気はないですし、書きたいネタだけはドンドン溜まってきたので、私も応援特典で続けるつもりですw どの程度のポイントで読めるよう
2件

/1ページ

1件