ね、眠い……!← (=ω=;)お、お久しぶりです皆様……節制、ちゃん、です……zzz (〇△〇)はっ、いかんいかん……久し振りに近況報告でも。 最近色々込み入った用事が続き、中々更新できなかった咎シリーズ/_novel_view?w=23039111、漸く更新です。 今回は申し訳無いですが、ページ数も少ない上にバトルも無し。 切ない……もっと書き込みたかったが、あまり更新しないのもあれなので上げてみましたが……。 うーむ、中々書けないもんですねぇ、期間が開くと……。 うぅん、眠い……お休みなさいm(_ _)m 追伸 最近、狐の着ぐるみ買いました。快適です(笑)

この投稿に対するコメントはありません