里桜

仕事先で… 物凄く気になる氷柱を発見… 思わず写メってしまったのですが… UPしたら恐らく強非喰うorz それどころか… 清楚な私のイメージがぁぁぁぁぁ←はぁ⁉ その氷柱が自然に出来たのか? 作為的なのかは分からないけど… 氷柱の写メUPして 強退したら 笑い者になるなぁ… 氷柱を目の前に仕事もせずに悶々とするチキンな私…
1件・5件
気になるw どんなエ○い氷柱なんだろ(*^^*) UPしてよww 待ってるから♪
2件
つららなんですよ(;_;) ただのつららなのにっ💦 赤面しちゃう私が変なのかなぁ… 強非にならなければ… 一時間限定でUPしまつ(^。^;)
1件
いや、もっと太・・ってなにを言わせるの~//// つい想像しちゃったじゃないか~(>_<)
1件
もぅ///皆さん、優しいコメントばかりで 有難い限りですっ(T^T) アレを見つけたとき… 写メろうか? 10分程悩みました(笑)
1件

/1ページ

2件