華恋

皆さんこんにちは(*^□^*) ついに!!プロフィール訪問者が 400人を超えました♪ 凄く嬉しいです(o>ω<o) まだまだ至らないところの多い 華恋ですがこれからも応援 よろしくお願いします(>_<)
・13件
華恋さんっっ! プロフィール変わりました!! 心愛、 今はあゆですです❤ コメントしたかったのに、しばらく、こちらに来れなかったので…
1件4件
お久しぶりです♪ 名前変えたんですね(*^^*)一昨日プロフィール訪問したときに知りました あゆさんまだリア充ですか? 華恋は相変わらずです(^o^;)
こんにちわ! お初ですねー笑 ちょーど訪問してみると、な、な、なんと! ボカロが好きなんですかー!? 私も大好きなんです♪笑 特にIAとGUMIが……!!笑 急にコメントしてすいません💦
3件
はじめまして華恋です(*^^*) ボカロ大好きですよ💕 IAちゃん可愛いですよね(≧ω≦) また遊びに来て下さい♪ いつでも大歓迎ですので(*^□^*)

/1ページ

2件