ソウ

ぐふっ…。 いえいえ、何でもないです。 /_ilst_view?w=23073479 急ぎで描いてみました。 柄はもうちょっと長い方が見映えがしますが、これから予定があるのでとりあえずここまで。 下の二つは剣の、模様案になります。 感想、お待ちしてます(σ*´∀`)
1件・1件
ソウさああああああああん!! あら、そうですかw シロガネの形はばっちりです モノクロがイケメンすぎる← 模様はモノクロが良いですね。
1件
りょーかいです(`・ω・´) 剣は普段描かないし、フリーハンドだからどうにも難しいですねー(´ω`) ぐふっ、とか、がくっ、とかのネタが通じるとは思いませんでしたww ではでは、また。
1件

/1ページ

1件