てくてく

そう言っていただけると光栄です(*^^*) (完全に同志やなヽ(^o^)) ところでめやさん、絵がすっごくお上手なんですね~(*´▽`) しかも私の好きな感じの絵ばかりで、つい見入ってしまいました。 (優しくてほのぼのとした感じヽ(^o^)) それで調子に乗ってスターを投げまくっていたら、 あれって1日3回までしか投げられないようですね。 あと、1度の応援で20数ポイントが入るようで、 ちょっと勘違いしておりました(^^ゞ (もう~ヽ(^o^)) めやさんの特にイラスト、時々見に行きたいです(≧∀≦)
・1件
返信、遅れて申し訳ないです(´・ω・`;) やっぱり同志さまですか!! なんかそんな雰囲気ぷんぷんしてました(笑) もっと親交を深められると嬉しいです(^ω^) えっ いやいや、そんなことないですよ! イラストはまだまだ精進しなければなりませんので!! でも、そう言っていただけてすごく幸せです((*´艸`*)) てくてくさんの好みに少しでも合っていたのなら、本当有難いです 俄然、やる気でますね!(単純 あ、有料にしない限りスターは1日3回みたいですね(´・∀・) エブリはケチなので← いやぁ、にしても、そんな貴重なスターをうちなんかにくださって、ありがとうございました!!! てくてく

/1ページ

1件