旭 晴人

愛媛なうです。そうなんです、明日受験なのです。皆さんは普通に学校とか仕事とかで、恐らく学校の方はテスト週間とかですよね。うちの弟妹がそうですから。 受験前夜。持病の偏頭痛が過去最高レベルで襲っていますが、これもツンデレな神様からの遠回しなエールという事として受け取っておきます。 スマホ、防水のはずなのにホテルの風呂でいじってたら画面ブラックアウトして今の今まで電源入らなかったんですが、それもなんかこう、遠回しすぎるあれとして受け取っておきます。 スペアの携帯借りようとドコモショップ行ったら改装中だったり、レストランが満席で相席を余儀なくされたり、フェリーで船酔いしたりフェリーの席が無くてマッサージチェアに座らざるをえなかったりフェリーのうどんがおいしいと聞いていたのにうどんがなくてカップラーメン食べたり(フェリー地獄だった)。 ついでにホテルの場所分からなくて一時間以上無駄に松山市内を徘徊したのですが、それは別に不幸でもなんでもなくいつも通りのオリジナルスキル【方向音痴】です。 凄まじい厄日でした。あれですね、明日の分も不幸を使い切った気分ですね! きっと明日は試験完璧ッスよ! そんなわけで厄日な今日を終わらせるためにもう寝ます。ていうか頭痛が冗談抜きで酷くて、寝ないとやってられませんマジで。 受験生の皆さん、明日頑張りましょうね。今までやってきたことは無駄には絶対なりませんから。 明日が終われば速攻でゲーム買います。そして部活に顔出して良い汗流して皆でカラオケ行って帰ってゲームします。何人たりとも僕を止めることはできません。 なんかテンションおかしいですが、それではお休みなさい(^_^)
5件・2件
生活防水というのは日常生活において受ける多少の水害の防水であり、浸水及び温水などでは壊れる可能性があるんです。 特に危険なのは温水、密封された機械内で蒸気が発生し、最終的に水となり、水害となります…… …というのを以前やらかした時に学びました(^_^;) 気をつけて!
1件1件
そうなんですか!(゚〇゚;) ということは風呂でいじってたらアウトなんですね(笑) ありがたい情報ありがとうございます(*´∀`)
1件

/1ページ

1件