カツ

いつもご丁寧にアリガトゴザイマス♪ ☆の投下は、余りお好きではないクリエーター様も いらっしゃるので、こんな風に言って頂けると 安心して応援させていただけるので、本当に 嬉しいです。 いつもいつも、キュンキュンさせていただいて アラフォーママのホルモン分泌にご協力いただき ホントに感謝感激です(^w^)♪ はい♪ (〃∇〃)ノ由☆chocolate♪
1件・1件
なに!Σ(゚д゚lll) 星が嬉しくないひとが?! c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... 閲覧履歴って すぐ消えちゃうんですよ( ´。pωq。) お星様は 「来たよー」|ω・*) の ご挨拶だって 思っているので 安心してバコバコ投げてください(〃'▽'〃) 片っ端から もぐもぐ食べていきます(つ∀<。)キャハッ♪ あ、 でも 一回に一個で充分ですよ(´。・v・。`) あれって個数投げるの 案外手間かかりますよね(*^.^*) カツさんからは 一回で 二個とどくので(″ノдノ) ファン様々...♪*゚ ホルモン活性化すると いただくチョコ

/1ページ

1件