わ~綺麗。可愛くて明るくて優しくて…幸せになる。 心がときめき幸せになれます。 伊豆の踊り子という桜なんですか? 河津桜ににてますね。
1件・2件
わぁ♪( *´艸`) 嬉しいですよぉ♪ 桜ってほんと可愛くて気持ちも晴れやかになりますよね。 伊豆の踊子と言う名前です。 伊豆で発見されてオオシマザクラとカンヒザクラの自然交配種らしいです。 と看板に書いてありました(笑) 早咲きの桜初めて観に行きましたが、行ってよかったですぅ( *´艸`) 嬉しいレビューありがとうございましたぁ(^○^)
1件
いえいえ、まだ寒い季節に大好きな桜を一足先に見せてもらってとってもハッピーな気持ちになりましたよ(o^-^o)✌💕
1件

/1ページ

1件