†優-you-†

お疲れ様です☆ みけしゃん´`* 多分今の時間は失恋ショコラティエtimeですよね(><) いつもペコメにスターありがとうございます(ノ_・。) みけしゃんが今日書いていた内容は自分にも当たる内容でした(T△T) だからといってみけしゃんは気になさらないで下さいね(><) みけしゃんが言っていたことは正論やと思いましたから(T△T) ただそれだけ伝えたくてコメしました(つд・` )  チラ
・2件
ゆーさん こんばんは (*´ω`*) いつもお返事 おそくなって すみません (´・ω・`) チョコキャラメル 作ってました♪ 今度は失敗せずに うまく作れたと 思います♪ 腕はまだまだ 上がっていませんが これからもお菓子 作りがんばるです (*´ω`*) ゆーさんにも おすそわけです (*´ω`*)つ[キャラメル] いつもありがと です(*´ω`*)
1件
こんばんは´`* イーエ// 手作りってのがいいですねヾ(@゜▽゜@)ノ 女子力アップですね( v^-゜)♪ 僕も女子力を身に付けたいです(´ψψ`)フフ♥ まっ、ゴウ君は両方イケるから女子力を身に付けなくてもいいですがねσ(*´∀`*)ワラ チョコキャラメル大事に食べます//←

/1ページ

1件