9×9=81

読んでみた率直の感想は、まず違和感がないほどすっきりとした展開の仕方がとてもいいです。 違和感と申しますと、具体的には他の方(上から目線ですみません)と比べて、半端なウケを狙うような寒い描写がなく淡々と物語を進めて、感情移入と取り込まれる感がやりやすく、まるで冊子の小説を読んでいるようなさわやかな感じで読めます。 改行のタイミングが整っていて、見た目の文章がきれいに見えるのもポイントだと思います。というか、そんな見せ方にする方が、私にとっては難しいです。 私も飛竜を題材にしたものを書いていますが、けものさんのような見解と思わず納得させられる設定に、思わず口で「すごい」とつぶやいてしまいました。 このさい、「……」三点リーダーについては、蛇足になるおせっかいになりかねますので、控えさせていただきます。 これからもがんばってください。
1件

この投稿に対するコメントはありません