てくてく

猫のミミーさん、こんばんは☆ お邪魔だなんてとんでもないです。 (コメントありがとうヽ(^o^)) 最近スターの投げ方を理解して、そういやミミーさんの作品に 投げたっけ……って思ったので、もう1回投げに行ってみたら なんと続きが出来ていましたね~(*^^*) (こないだ最初から見に行ったのに見落としていたという~ヽ(^o^)) 近いうちにゆっくり読ませていただきます。 もしよろしければ、私のエッセイ(てくてくの・喜怒・哀楽頭脳) も、おヒマな時にでも読んでやっていただけると、嬉しいです(*^^*) (1~2分で読み終わるよヽ(^o^)) 実にくだらない作品ですが(^^ゞ (作品とすら呼べない気がヽ(^o^)) ミミーさん、応援してますね(≧∀≦)
・1件
嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*) 私もてくてくさんの所へ、是非、遊びに行かせて頂きますねー♪

/1ページ

1件