9×9=81

閉じ込められる系ホラーと聞いて読みました。 この場合、下手にシリアスにするよりも、サイコな首謀者のテンションに飲まれる様の方が、よっぽど怖いと私は思いますよ。 今のままでいけば、それはそれで、また怖くなります。 ただし、あまりハイテンションにやりすぎたり、本気で笑いをとるようなのを控えれば、あのテンションでも恐怖を引き立てるには十分です。 肝心なホラーのテンションバランスの調節が難しい作品に挑んでいる勇士がうかがえます。私なら、そこまでやりません。 せいぜい、「うざいなぁ」と「狂ってやがる」の中間程度でよろしいかと。 わたくし個人の意見だと、サイコのまま続けばいいなとも思います。 がんばってください。挑戦者の魂に評価の星5つ。

この投稿に対するコメントはありません