ムラヒロ

こむばんわです(・∀・)ノシ 休み満喫できましたかぁ?ミッキーに会いに行ったんでしたっけ?? うって変わって今日は私がクタクタです…てか、腹ペコです(-д-;)朝からろくにご飯を食べておらず倒れる寸前… 今からドカ食いしたいと思いまっす☆
1件・1件
こむばんわ←マネッコ(笑)お帰りなさい(*´∇`)ノ 遅くまでお疲れさまです(^o^ゞ 朝からですか?! もう、ドカ食いし終わった頃ですね♪( ´▽`) ホゲホゲゆっくりして下さい♪ って、そんな時間も余りないっすね(^^; 休み、大満喫しましたよヾ(*´▽`*)ノ そーです!夢の国。゚(゚^艸^゚)゚。 30周年で盛り上がってました(^^) アトラクションは、ファストパス取れたのだけにして、殆んどショップめぐりしてました(*^^*) いゃあ、歩いた歩いた!ヘロヘロガクガクっすよ!(笑) あっ!お疲れのところ、☆応援沢山申し訳ないです(;´д`) マジでお気遣いなくですよ(^-^)v た

/1ページ

1件