FLUTE MAN

果たして何カ月ぶりでしょうか……四ヶ月強? 幽霊の方は半年ぐらいか。 ようやっと一息つける程度に落ち着いたので、更新は出来ずともせめてコメントはしておこうと思ったのです。 失踪、しましたね。しちゃいましたね。あれだけしないしない言っておきながら、しちゃいましたね~。 ぶっちゃけたこと言っちゃうと、飽きました。何に飽きたって、文字を書くのに。 そもそも小説を書き始めた理由というのが”何もすることがなかったから”的な感じで。 書き始めてからしばらくはそれで暇を潰せたけど、PS3を買って、色々なゲームにはまり、艦これにはまり、卒業研究に取りかかったり、ラジバンダリ。 見事に暇つぶしの対象が移ってしまったわけですな。小説書かなくても暇潰せるやん! となってしまった訳だ。 それでも、妄想は全然尽きない。現在公開中のキサラギとテルミの物語を妄想することはほとんど無くなってしまったけど、他の物語に関しては今も脳内で展開させまくってる。 幻想郷での物語だったり、著作権に関わりそうな別世界のお話だったり、オリジナルストーリーだったり。色々妄想してます。 きっと、それらをここで公開することは叶わないんだろうけど。いつか、本当にいつか、気が向いたら公開するかもしれない。まだ何にも書いてないけど。 色々くっちゃべったけど、一言で纏めるなら。 おそらく、続きを書くことはないであろう ということです。もう誰も見ていないだろうしね。 それじゃ、バーイ
・1件
む…残念ですが飽きたのなら仕方ないです。似たような理由で私も一ヶ月失踪していたので、少しは気持ちがわかります。 公開するいつかを楽しみにしています。卒業研究頑張ってください

/1ページ

1件