蒼月

『マカロンさんこんばんはー!愛されうーにゃーの本堂新だっ!』 要「芝山要だよぉ~。こんばんはぁー☆」 『スターいっぱいありがとう(T ^ T) 来るのすっごく遅くなってごめんな(-_-;)』 要「ごめんねぇ~(>人<;)」 『てかすっごく腰痛くてさ、歩くのもおっくうなんですケド…』 要「え~、どれくらいヤったっけぇ?」 『ほぼ毎日ずーっと、ヤりっぱなしだったような(-_-;)』 要「あらぽん一生懸命だったからぁ、オレもがんばっちゃった☆」 腐「コソッ))どーも、いつかのとある腐男子ですwww マイ腐レンド、久しぶりだな(^ー゜) てかなんかめっちゃ気になる話してるんですけど//////////// ついにチャラ男会計×ねこの固定CPが出来上がったのか\(//∇//)wktk」 さて、ことの真相は如何に… 【続く】 こんばんは! 更新&お礼が遅れてしまいまして申し訳ありませんm(_ _)mスライディング土下座 蒼月です^ ^ 話どう進めようかな、と書いては消してを繰り返しているうちにお礼文も思いつかなくなっちゃって、本当にすみませんでした( ;´Д`) それなのにいつもスターをいただけて、本当に嬉しかったです(T_T) これからも頑張りますので、愛されうーにゃーをよろしくお願いします*\(^o^)/*

この投稿に対するコメントはありません