蒼月

あらぽんは、きっと油断してるんだ。僕には要様や会長みたいにくっついたり、キ、キスしたり出来ないって… 要様は他の人が分からないあらぽんの言ってること(CPがなんだとか?)も分かるみたいだし。 「はぁ、僕も要様みたいになりたいなぁ…」 漏れたのは独り言。 のはずだったのに。 『なんで?オレは今のカナが好きだよ(´・ω・)?』 本当に不思議そうな顔でいうあらぽん。カナがチャラ男とか中二とかオレ様とか、オレはイヤだもん、なんて笑いながら言う姿に、敵わないなぁ…って思う。 色んな「僕」を想像しては『やっぱ今のままのカナが1番だ』なんて想像をし続けるあらぽんに僕はそっと近づくと チュッ ほっぺにキスをした。 「ありがとう。僕もあらぽんが大好きだよ/////」 照れながら言った僕を見るあらぽんの驚いた顔は、僕に向けられた初めての感情。 今はほっぺで精いっぱい。 でもこんな顔が見られるなら、 いつか、 僕の想いが通じたその時に、 口づけを――。 ――――――――――― こんにちは!愛されうーにゃーの蒼月です^^ 貴重なスターをありがとうございました\(//∇//) お礼にくるのが遅くなってごめんなさい>_< カナたん目線でギャグなし・長めにしてみました(^^)/ カナはお礼にいくことも本文に出ることも少ないので(←蒼月のせいw)、ちょっと人間味のあるところを見せたいなと思って。 若干ツンデレ?でもあらぽんには絶対に毒を吐かないカナたんを、これからもよろしくお願いします(^^)/ これからも愛されうーにゃーをよろしくです(^^♪

この投稿に対するコメントはありません