なお

【なおくんの憂鬱】 ぽくの名前はなおくん。 バリバリの現役高校生である。 そしてバリバリの隠れオタクである。 今は日曜の昼下がり。 ぽくは自室の床の上に正座して、いつものようにノートパソコンでエロアニメを観賞していた。 すると。 「なお! オラなお! あたしが来てやったぞ! 部屋に入るぞ!」 ドアの向こうから、階段をのぼる足音と共に、あろうことかぽくの彼女の声が! 声が聞こえた瞬間、ぽくは死を覚悟した。 なぜなら彼女は、だいのオタク嫌いだからである。 前に一緒にごはんを食べた時、『全世界のオタクどもをヌッコロスことが、今のあたしの夢なんだ…♪」と、目をキラキラさせながら話していた。 そんな彼女にこんな場面を見られてしまったら、ぽくもろともぽくの数々のコレクションまでヌッコロされてしまう! そう。 “ 数々の ” コレクション、である。 今現在、ぽくのベッドの上には、こんなモノが散乱しているのだ。 ・A4サイズの同人誌5冊(5冊とも、とても人には見せられないようなえげつない内容) ・等身大1/5サイズの美少女フィギュア2体(2体とも、とても人には見せられないようなえげつないポーズ) ・B5サイズのノートパソコン1台(最大画面で、とても人には見せられないようなえげつないエロアニメを大絶賛放映中) …自分で言うのもなんだが、いくらリラックスしすぎていたとは言え、あまりにもヒドい惨状である。 しかもあまつさえ、パンツまでおろした状態である。 そしてあと3秒もしないうちに、彼女はこの部屋へと突入してくるだろう。 ちなみにドアのカギは、先週彼女がブチキレてブチ壊したため機能しない…。 ■問題■ この窮地をいったいどうやってしのいだら良いのか、どなたか良いアドバイスをください。(´・ω・`) ただし『開き直れ!』とか『ヌッコロされろ!』以外の解決法でお願いします。(´・ω・`)
1件・15件
「双子の兄で~す」と叫びながら、走って逃げる。
1件
ただいマサチューセッチュ…。(´д`) お返事と答え、明日書くにゃん許してにゃん…。(ノД`)
1.死んだふりでやり過ごす。 2.「この子たちは僕の友達なんだけど、悪い魔法使いに魔法に掛けられて人形にされちゃったんだ! どうしよう!?」てへぺろ← と言いながら、パソコンは素早く閉じる。 3.焼肉土下座を敢行する。
1件
ただいマーライオン…。(´д`) お返事と答え、明日書くにゃん許してにゃん…。(ノД`)
1件
1先ずパンツを履く。 2外でデート。 3自分の部屋以外で過ごす 4ヲタグッズを一カ所に隠すか、捨てる。 5居留守
2件
すみません…。 帰りが遅くなったので、明日答えを書きます…。
パンツを履いてからマッハのスピードで部屋を飛び出す! そして、お外で楽しいおデート❤(笑)
2件
ただいマンドラゴラ…。(´д`) お返事と答え、明日書くにゃん許してにゃん…。(ノД`) (でもここだけの話し、ありさにゃんのは出題者が予測してなかった正解!)
『君の夢を叶えてあげたくて、オタクになってみた。思う存分ヌッコロして』 と彼女の情にうったえてみる。 もしくは、全て脱ぎ去って素早く部屋からでて彼女を追いかけ回し、一刻も早く家から追い出す。……ダメ?(;´д`)
2件
ただいマンドリル…。(´д`) お返事と答え、明日書くにゃん許してにゃん…。(ノД`)
出遅れた(゜-゜) ズバリ、 パンツを被って変装。 そのまま逃走。 俺妄想。 体貧相。 Yeー!
なおぴょんの「ただいま◯◯」コメントまとめて読むと壮観ですな(^m^) なおクンの無事をお祈りします。

/1ページ

7件