豆ちょ

グミちゃんおはよー☆ この前ね、 うちの上の娘が虫垂炎になっちゃって手術したんだ(>人<;) 金曜日に退院したんだけどね。 子供が手術、入院なんて初めてで私も空も不安だったけど、入院中ひさびさに空とベッタリできたよ(*^_^*) その時に、「ママいつもグミちゃんのエッセイ見てるんだよ~」って、空と一緒に見てホノボノ出来たの。 痛そうだったけど(´・Д・)」 なので、グミちゃんありがとー☆
1件・3件
豆ちょさんヽ(;▽;)ノこのコメント、私にとって最高のプレゼントです!!!感動(T . T)して、泣きそう…。素敵親子にこの駄日記が、ちょっとでも貢献できたことが、嬉しすぎます!!涙 書いてよかった~ 退院出来て良かった~( ;∀;) 入院は、親子共々ものすごく大変ですもんね…。見てる方も辛くて、苦しいし…。 でも、ベッタリ愛情深められて、凄い!!うちも上の子達が弱くて、5回位入院したけど、そんな余裕あまり持てなかったなぁ…。私も泣いてしまうのを、見せないように必死だった覚えがありますw 手術なんて、たいそうな事は無かったのですが…。 空ちゃん頑張りましたね!! 私からも、おめでとうを、お伝え
2件
わー本当☆ 親近感わくねー(=´∀`)人(´∀`=) うちの下の娘が蒼で、2人合わせてアオイソラになりますー。 グミちゃんちも娘ちゃん入院してたんだね(´・Д・) そうなの。私もいっぱい泣いちゃったよ。痛々しくて(泣) 親は見てるだけしか出来ず。 うちの、あおぞらチャンたちもグミちゃんちの娘ちゃんたちも、ずっと元気に育ってくれるといいね☆
1件1件

/1ページ

1件