黒猫

読ませてもらったのでレビューします。 いい意味でも悪い意味でもケータイ小説らしさは今のニーズに合ってるんだと思います。 しかし半角カナと全角文字が混合されて、読みにくさが際立っています。ケータイ小説らしくスペースを大量に使用した読みやすさを半角カナが壊しています。 加えて壮大なスケールの描写がある中で擬音表現がされていたりちぐはぐな感じがしたり、セリフ回しが中途半端で特撮ヒーロー物をもっと参考にした方がいいと思いました。 批判する訳じゃありませんが、全体的に文体の幼稚さがどうしても気になります。 こだわりも突き抜ければ受け入れやすいと思いますが、今のままでは文字を読む事に慣れていない読者にしか読まれる事はない作品やなと個人的に感じました。

この投稿に対するコメントはありません