つヴぁい

月頭のオフ会でモチベーション上がって、今月はサクサク更新予定……のはずが、結局色々と立て込んだ結果前以上になまくらっぷりが加速する始末。 特に一昨日の晩~昨日いっぱいにかけて色々と打ちのめされっぱなしで、しょーじきもう色々と自信喪失気味な、そんな状態でありますです(´・ω・) てか、そのきっかけとなったのが何で「オフ会の途中で地震&落雷に見舞われる」夢なんだよこんちきしょう、折角のいい思い出が台無しじゃぁないのさ! ……せめてエブリに刑事物か、どうでしょうを心行くまで語り合える向きがいらっしゃったらばなぁと切実に思うものです。blogやPixivですら見かけないというに、ましてこんなとこにいようものかって話ではあるのですが; まぁないものねだりしてても詮無きこと、今は来月発売予定の『刑事貴族2』ミュージックファイルが届くのを心の支えに、どーにかこーにか生き延びることとしましょうか、ええ。
1件・3件
私は相棒シリーズやら最近の作品だと刑事のまなざし、緊急取調室等の熱血ではない刑事物やB級サスペンス、ミステリーものなら見ているのですが、昔の物や熱血刑事物には疎いため語れなくてすみません(>_<) 私も最近全然更新できていませんが、お互い気長に頑張りましょう(*^^*)
1件1件
どうも、わざわざコメント頂きありがとうございます。 例によって気が滅入ってる時の戯言みたいなものですし、それに先のコメントにも書いたようにそんなこと云ってても詮無きことだろうと自分でも思ってますので、あまりお気になさらずとも大丈夫です。 最近の作品にももちろん惹かれるところはあるのですが、何分時間的なこととか諸々の都合からどうしても後回しにせざるを得ない状態なのが辛いですね。 『相棒』も最近では初回と最終回をチェックするので精一杯、なんて様ですし…… 心理的に面倒くさい状態とは言え、意欲だけは前にも増してある感じですので、今後も何とか頑張ってくつもりではいます。『デスティニー』の方も更新、
地震&落雷は嫌ですね。夢の中の人がどうなったか心配です。

/1ページ

2件