ゆっき

初めまして。 めいこさんのエッセイで知り、こないだからが~っと読ませて頂きました。 私は癌ではありませんが、世界で始めての病態と言われ、今は治療する度に何故か悪化して、来週、先生たちから今後の治療方針について話されるのですが、恐らく抗がん剤とステロイドの併用治療が始まる予定です。 私も一番最初の手術前所見では癌肉腫と言われ、その時娘はまだ11ヶ月で絶望的でした。 何度か入退院も繰り返し、その度に娘と離れてるのが辛く、泣いてばかりいました。 余命がわかっているからこそ、少しでも子供たちと過ごしたい気持ち、状況は違いますが、その気持ちが同じだな、と思いました。 お互い辛い治療が始まるかと思います。 でも出来るだけ笑顔で子供と過ごせるように、頑張りましょうね♪ 応援しています。 お母様の泣いてしまう件は…どうしても年齢も関係してるかと思います。 うちの祖母も、私が癌と聞いた時は泣いていました。 今は逆に励まされてますが(;A´▽`A どうかストレス無く、免疫力アップさせて、少しでも治療が良い方向にいきますよう、願っております。
・1件
ありがとうございますm(__)m✨ 本当に子供と離れるのは辛いですね…でも頑張るしかないですから🍀 前向きに頑張ります✨ 辛い治療を受けるのは不安になりますがお互いに頑張りましょー✊

/1ページ

1件