旭 晴人

受験終わりました。まあ受かったと思います、センターの自己採点が正しい限りは間違いなく。 センターの受験番号、しつこいくらい確認させられた筈なのに今になってやはり不安になります。それとかマークが全部一つずれてたとか、そういうミスも怖いですね。 まあそんなことで不安になってても仕方ないので、今日から心機一転弾けてやりますよ! 手始めに……これからの更新の予定を決めておこうかと思います。 珍しい例ですが、僕の場合受験期より受験が終わった今からの方が忙しいです。センター終わってから一日の勉強時間が三十分くらいだったので更新しまくってましたが、寧ろ今から色々準備とかありますからね。 なので下記の通りにスケジューリングさせていただきました。 月・火:『TRIGGER!』 水・木:『狼少年が騎士(ナイト)になって何が悪い』 金:『"R".P.G──"Real".Playing.Game──』の番外編、及び修正 土:『百獣のリノン』と『紅穹のグランベルゼ』 日:『女たらしよ、異世界を救え』と何か気分で+α ……こんな感じです。改めて見ると、なんて後先考えない男なんだ僕は(゚〇゚;) 腕もないくせにどれだけ広い範囲に手ぇ出してるんだ。どうやら僕はナンパ癖があるみたいですね(笑) でも途中で投げ出す気はさらさらありませんので。全て納得のいく完結を目指します。 ──知る人ぞ知る黒歴史『ヘブンズゲーム』。アイツも近々、一から書き直す予定ですぜ。設定が好きなのでね、そこそこ場数を踏んだら良い作品にできるんじゃないかなぁと。 ひとまず電子書籍大賞! 一つでも多く完結させて、数打ちゃ当たる戦法で行きますよ! 受験生の皆様、本当にお疲れ様でした(^_^)
2件・1件
お疲れ( ̄∇ ̄*)ゞ 更新頑張れ~(^^)d 俺も滞り気味だからどうにかする(^_^;) ちなみに── 俺はセンターの受験票忘れちまったぜ(笑)
1件

/1ページ

1件