Aki。

シリアちゃん シリアちゃん シリアちゃーん///☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ シリアちゃんが微笑みかけてくれているなんて///////// めちゃくちゃ幸せです*\(^o^)/* 私が← 私も珊瑚もシリアちゃんとレイさんのこと大好きです** これからもどうぞ仲良くしてくださーい\(^o^)/♪ 珊瑚に素敵なバレンタインをありがとうございました**
・1件
わーんありがとうごさいますこちらこそですー!(*´∀`) 珊瑚ちゃんは営業スマイルではない笑みを向けられる大事で貴重なお友達っ。 いつまでも仲良しでいられたらいいなぁ(*´-`) レビューありがとうございました♪

/1ページ

1件