村田禄陽

頭なでなで羨まし…っ 二人共、Aさんから見たら小さいですもんね…!w ミニチュア好きだなんて可愛らしいです(ノ´∀`*) 他のちまっ子ちゃん達との今後に密かに期待…! しかし、こんなにボコボコにされちゃってww 手当てをするリオベルさんとの会話にも和んじゃいました(*´∀`) 素敵なコラボありがとうございました!
・1件
コメント&スターありがとうございました!orz 身長差ネタが出た時はお二人が一番ちっちゃかったからこのネタも旬やったんですけど、調理師の腕が悪く残念な何かになってしまいましたorzごめんなさい でもめげない!他のちまっこちゃん達にリベンジしようと企む中の人ですw 撫で撫ではゴンちゃんを初めて見た時から中の人がしたかったんです!← \(^o^)/ケモ耳女子最高ー! でも、ゴンちゃんの大事なスケブを頭に刺してごめんなさいねぇ(´・_・`)ちゃんと後日、新しいのをAに届けさせるから!許して下せェ… リオベルくんとは同い年コンビなので自然と話も合うといいなーって願望まみれで書きましたw

/1ページ

1件