黒亜

つ、ついに第一志望の合格発表が明後日になってしまったということで、しばしの現実逃避という雑談を。← *元々とんでもない塩ラーだったのですが、最近さらに拍車が掛かり周囲が軽くドン引きするほどの量の塩を毎日消費しています。 *虹灰が好きすぎて、もう生きるのが辛い。多くのユーザー様方が素晴らしすぎる虹灰を書き綴るもんだから、毎日が萌え悶えすぎてそろそろ死ぬかもしれない…(´-`*)はわわわ可愛いんだよもう…! *最近、本格的に世界一初恋のアニメを見始めました。原作は前々から読んでたけど、アニメは初めてで、これはもう…並じゃないくらい素敵すぎますね(*´∇`*) 特にOPが好きで、世界で一番恋してる、あの歌はもう好きすぎる…!リズムももちろんよくて、何より歌詞がいいですね。“世界一キミに恋をしてる 一秒ごとにもっと好きになる” いやいや何回聴いてもいいよなぁ…うん。 声優軍も驚くほど豪華ですしね。 他にも新しく書き始めた作品を公開したいし、連載してるのも更新したいし…やりたいことは山のようにありますが、まぁとりあえずはゆっくりと消費していくということで(*^^*)←← とりあえず、これからもお付き合いいただけたら幸いです。
1件

この投稿に対するコメントはありません