雪豹

こんにちは(・∀・)ノ 雪豹です。 コミック三本、公開してます(^ω^) 今度、成り行きでハーフマラソン走る事になりました(^_^;) ははは!ハーフ走った事なんてないぜ★ そして、全然走ってないから、走ったら次の日筋肉痛で死んだ~(;_;) う、うそだろ…? まぁ、何とか頑張りヤス(^_^;) 皆さんも運動する時はきをつけて~\(^-^)/
2件・2件
きゃー!念願の赤虎コミック公開されてた\(^o^)/ 嬉しすぎるぜコンチクショー←www ユキちゃんのコミックは相変わらず サブキャラが面白いm(。≧Д≦。)m ハゲがよく登場するのは気のせいか? いや、気のせいじゃないはずwww コミック更新ファイト! 応援してるよん(ノ´∀`*)ふふふ
1件
ありがとう♪\(^-^)/ 気のせいではないよ(^з^)-☆ 雪豹、何気にハゲを愛してま【え】 気がつくとハゲ描いてる自分どんだけ~(^3^)/ これからも頑張ります♪

/1ページ

1件