のはらはな

こんばんは。 昨日、KoiYui(恋結)賞の結果が発表されました。 コメントが遅くなりましたが、エントリーしておりました『恋図鑑』/_novel_view?w=22857166は、残念ながら受賞とはなりませんでした。 それでもエントリーを機会に想像以上にたくさんの方に作品を読んでいただくことができ、これをきっかけに他の作品を読んで下さる方もいて、私にはたくさんの得るものがありました。 読んで下さった方、応援して下さった方、投票して下さった方、スターを投げて下さった方、みなさんに感謝しております。 ありがとうございました。 毎日たいしたことしてないのに、なぜかあっという間に一日が終わってしまう今日この頃。 更新が滞りまくってますが、現在連載中の『280days』/_novel_view?w=21713194も完結マークをつけるまではマイペースで更新していきたいと思っておりますので、お付き合い下さると嬉しいです。 どうぞこれからもよろしくお願いします。
11件・3件
はなちゃんお疲れ様でしたm(__)m 私は自分のことのように発表日を心待ちにしていた一人です。 受賞に結び付かなかったのは残念だけど、私は恋図鑑が本当に大好き。こんなにステキな作品に出会えたこと感謝しています。 受賞された作品の講評読んだけど、マンガ化した時の目線を意識して選んだみたいだね。個人的に恋図鑑は映画で観たい作品です。 はなちゃんの前向きな姿勢も好きだな😍 偉そうなこと言ってごめんね。 これからも応援させてね😆
1件2件
清乃ちゃん、ありがとう!清乃ちゃんからのレビューとか、本当に励まされたよ。ありがとうね。まずは手持ち作品の更新頑張らねば……。もうね、夜寝てしまうんだよねえ。夜しか書けないのに。8時間とか寝てるよ。子供か!
1件

/1ページ

1件