リッキー

ふむ~。辛口レビューをする読者に当たったが、こちらの誠意あるコメントに耳をかさない・・ そりゃあ・・素人だからね~描写力とか弱いですよ。それは認めるよ。 でも、物語の構成とか設定に口を挟まれちゃ、黙ってられない。 クリエイター一人一人に伝えたい事とかあるワケで、それを否定されてしまえば「別に読みたくなけりゃ、読まなくてもいいじゃん!」ってなるよ。 ありきたりの展開の小説なんて書きたくもない。予想できない展開にしたいし、その方が書き手も読み手もワクワクするってものですよ。 構成だって、みんな頭を悩ませている。初めてで恥ずかしいけどアップしました・・って人はいっぱいいるんだ。 一言で斬って捨てるなんて、もってのほかだよ。 で、そういう読者は百害有って一利無しと判断しました・・ ブロックなんて初めてです。 おそらく「次どうなったの?」とかで読もうと思って開いても、「あれ?ブロックされちまった・・せっかく時間を割いてやってたのに!読ませろ!」とかなってるんだろうね・・ 色んな人に読んでもらいたいけどね・・ この罪悪感・・僕にしたくもないブロックをさせた罪は大きいよ。

この投稿に対するコメントはありません