初陣

すいません、このような場所をまたまたお借りすることをお許しください。消していただいても全然大丈夫ですm(__)m まずは、受験お疲れ様です! 昨日の近況コメント面白かったです(笑) あれを見て、ああ心配いらないなって思いました(^-^) それにしても一度にあんなにも多くの小説を書けるのは本当にすごい……尊敬します! 僕なんか一作品もままならないのに(笑) そこで質問なんですが……毎日執筆にはどれくらい時間をとられているのですか? また、今このエッセイにも束ねられている素晴らしいイラストを描かれた絵師様たちとはどのようにして出会われたのですか? 突然すいません。もしお時間があれば僕のどの作品でもいいのでお願いします。もちろん無理にとはいいません(^_^) そういえば、ヘブンズゲームをまた書かれる予定なんですね! あの作品のお陰で僕は旭さんと出会えた訳ですから……僕にとっても思い入れのある作品です。 楽しみにしてます(o^-^o) では、失礼しました!
1件

この投稿に対するコメントはありません