雪豹

イラリクの皆さん、すいません。 現在、雪豹はインフルにかかっている為、まだかかるかもしれません。 もうしばらくお待ちください。
1件・7件
インフルまじですか( ;´Д`)ゆっくりお休みしてくださいね
1件
そーなんですよ(^_^;) 嫌ですねぇ、全く… ありがとうございました♪ ゆっくり休みます(^ω^)
1件
ユキちゃん、無理しないでね! お大事に(´;ω;`)
2件
ありがとう~(^ω^) 当分寝てる~(^_^;) ゆーちゃんも気を付けてね!
Σ 大変ですね ゆっくり療養してください 体調戻っても 2~3日は仕事行けませんね (;^_^A うちの会社も 何人も休みました そろそろ沈静化する頃かな? お大事に。。 血をすっちゃダメですよ
1件
ありがとうございます!!\(^-^)/ やっぱりかかってる方たくさんいるんですね~(>_<) しばらく安静にしてます♪ 吸血衝動抑えなきゃ~(笑) レインさんも気を付けてくださいね!! では♪

/1ページ

3件