ナオ

こんにちは。 長男→2008年2月1日6歳 次男→2011年1月1日3歳が居ます。 共通点が多いので嬉しくてコメントしました。 【私】 年齢→34歳 関ジャニ∞ファン(大倉君、安田君) です(^^) ご出産も控えてるとの事なので私の体験談を。 【長男】 予定日6日前、おしるし→前駆陣痛 予定日5日前、破水→入院 予定日4日前、陣痛→出産 【次男】 予定日9日前、おしるし→前駆陣痛 予定日8日前、陣痛→破膜→出産 長男は入院してから陣痛が遠のきましたが、 出産日の明け方に陣痛が来て促進剤使わず出産出来ました。 次男はおしるし後から前駆陣痛が始まり順調に陣痛に変わり、 分娩台に上がってから助産師さんに破膜してもらい破水。 あっという間に出産でした。 赤ちゃん産まれたら全ての時間は子ども中心に生活がガラリと変わります。 出産前の今ある時間をグータラして過ごして下さい。 これからもエッセイ読ませて下さいね!
・1件
ナオさん、初めまして(°∀°)ノ コメントありがとうございました。 同い年、そしてたっちょんfanなんですねーヽ(・∀・)ノワーィ☆ ナオさんの体験談を参考にさせていただきますね! 本当に毎日ドキドキしてて…どうにかなりそうですーーっ(;´д`)←

/1ページ

1件