KAHORI

ぷぎゃぁぁぁあ///w ななななんですかこのユカイキテレツな流れはwww 皆会長の話聞いてないってかまともな答えになってない件w 雷蕾と帝人君何してるの雪なくなったら雪合戦じゃなくなる危ないw 千子ちゃん不思議発言可愛い可愛いはぁはぁ///((落ち着けw 実は私帝人君をお借りして雪合戦しようと描いていたとこにこちらのコラボを拝見させていただいたので嬉しくてもう舞い上がってしまいました////(ノ´∀`*) それはもう見事なシンクロ率だと思うのですg(((スパーン ちょっとレビューが荒ぶってすみません早く完成した続きをあげたくって///(ソワソワ 素敵なコラボをしていただき本当にありがとうございましたっ!! そして私ターンいってきますすっ∑((キリッ
1件

この投稿に対するコメントはありません