向日葵

こんにちは、向日葵です\(^o^)/ 活動休止とか言ってたわりにレビューとか書いてて、あんまり久しぶりではないのですが… お久しぶりです( ´∀`)/~~ まだ終わったとは言い切れないのですが、とりあえず一段落したので、活動を開始したいと思います!! はー、ほんとフラストレーション溜まりまくってます(ノ`△´)ノ ということで、「人生最高の失恋」のほうの編集を行っています。 内容をかなり変えようと思っておりまして、現在話のつながりがおかしい状態になっております。 しおりがずれないよう編集をしていきますので、ずれることはないと思うのですが、 なんせかなり内容が変わっているので、もし良ければ編集が終わってからまた読みに来てくださると嬉しいです(ノ´∀`*) 色々勝手言って申し訳ありません。 今後は「苦くて、甘い」のほうも更新してまいります。 では、これからもよろしくお願いします!
1件・2件
おかえり~(*^^*)いつもレビューありがとねっ☆ 向日葵さんのペースで無理せずにね♪
1件1件
いえいえっ、こちらこそいつもありがとうございます(/^^)/ これから今まで溜めてたものをはき出せるように頑張ります\(^q^)/

/1ページ

1件