ぐるりん

こんにちは、ぐるりんです(^o^)/ 作品レビューありがとうございましたm(__)m レビューが誉め殺しで、嬉しいやら恥ずかしいやら…この誉め上手! 恐れ多いです。 何かすみません(^_^;ゞ 『モバイバル・シリーズ』は1作目、読み終わりました。 先を読みたくなる良作です! そんで女の子(←図々しいわっ!)である私は、三角関係にヤキモキしましたねぇ。私は愛梨チャン派なんで特に切なかったなぁ…。 次回作も楽しみにしております! そして、お祭りエッセイも好きです(^-^)v ありがとうございました!!
1件・2件
いえいえ、そんな事ありませんよ( ;∀;)  こんばんわ、今仕事終わって帰ってきました。事実面白いばかりで。 コメントも読んでいますが、上手いですよね。プロなんですか?(笑) あ、本当ですか( ;∀;)  もうアレ以上の物書けないので、最初で最後の奥義です。 自分では最後のトリック『地図』にめちゃくちゃ興奮していたのですが、皆さんあんまりそこに触れてはくれずに、書き方まずいのかなってビミョーに凹んでます(笑) っていうか、そのQRコードって何か分かっていない方が多いのかもしれない…。 三角関係ですが、大丈夫です、続編では……まぁ、なるようになるでしょう。 (やべぇ、どっち
1件
こんにちは、真昼の主婦ぐるりんです(´∀`) QRコードを見て地図として使えないかと発想する、その考え方好きですよぉ。 そういうのってありますよね。 見事だったと思います。 突破・対戦の名前や内容も面白かったです。 物語の導入部分も好きでしたね。 小説の描写として大変美しかったし、この部分で龍一クンの読者の中でのキャラクターイメージがズバっと決まると思います。姿形が見える感じ。で、後々の描写で彼の内面が見えてくる…みたいな。 愛梨チャンか葵チャンか…まだ龍一クンは悩んでるんですな(^m^) なんとなくですが、男性読者には葵派が女性読者には愛梨派が多いのではと予想! いやぁ、青春
1件

/1ページ

1件