拙作読んでくださる皆様、いつもありがとうございます。 ワタクシゴトですが…お知らせ2つです。 ①使い慣れたガラケーからスマホに変わる可能性があります ②もし機種変に至った場合、スマホ操作に慣れるまで更新などが不安定になる可能性があります 勝手言ってすみません…(´・Д・lll)ゞ 色々とご迷惑おかけするかもしれないので、先にお知らせしておきたいと思いました。 私のガラケー、なんともう4年も使っております。 よく頑張った。イイコだよ。 いい加減「お疲れ様でした」とお役御免させてあげたい。 現在更新しているのは/_novel_view?w=22897585「思い、思われ」 親バカですが今日更新シーンが個人的にお気に入りです(*>ω<) 今日のシーンは日跨ぎせず一気に読んでいただきたいので、今日もう一回更新するつもりです。 使い慣れたガラケーのうちに更新しないとね。 もしお暇なお時間あれば/_novel_view?w=22897585覗きにいらしてくださいませ♪
3件・1件
しつこくすみません 書き忘れ💦 個人的にお気に入りなシーンは、【117ページ~122ページ辺り】 その前のトイレダッシュもお気に入りだったりする 自己満です(笑) 本当親バカでキモいですが、よろしければ覗きにいらしてくださいねm(__)m
2件

/1ページ

1件