飛翔 流浪

 スターありがとうございますm(_ _)m  サークルのコメントもありがとうございました。なかなか、ちょっと意見などあったらどんどん提案して貰えると嬉しいです!
1件・8件
飛翔 流浪さん +。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。 幕末ゎ難しくて… 中立… 難しいですね。(((((゜゜;) 思い当たりません。 いろいろ勉強します。
7件
   サークルは難しく考えないで大丈夫ですよ(^_^)    みなさんの得意分野や、アイデアなどを書き込んで意見を交換できればいいな、ってものですから。  久坂が海外を見ていたら、という想定の書き込みも、あまり僕自身久坂について考えなかったので、考えをまとめるのにいい機会になりました(*^_^*)  まだ、人数が少ないので、活発ではありませんが、読むこと、書き込むことで有益な場になればいいな、と思います(’-’*)♪
1件6件

/1ページ

1件