ノア

しおらさん こんばんは(*^^*) このところ身の回りが忙しくてなかなか伺えず、遅くなりましたm(__)m たくさんのスターとレビューをありがとうございますm(__)m すごく嬉しかったです。 いつの間にやらちょっぴり春めいて来たかなって感じるこの頃ですね。(^ー^) 先日の大雪も大変でした(゜ロ゜) 比べられないかも知れませんが、これからは花粉、黄砂、PM 2.5などですかね( ´△`) マスクが離せなくなりますσ(≧ω≦*) 感動のオリンピックも終わりまして、何となくだるさを感じる日々です(^_^;) 気候の変わり目は気温の差が大きいので、体調を崩しやすいので気をつけて下さいね(^-^)/
・1件
ノア 様 こんばんは(^O^)/しおらです。 こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m インフルエンザからの復活後、家事に追われています😓 そして昨日、やっと外出出来たので、写真を撮りに行ってまいりました。 今、梅の写真集を制作中…😌 近日公開予定です😆✌ それから、お礼コメントなどなど、お気になさらずに😉 リアが大切です🎵 私こそ、度々の無礼をお許しいただかねばならない身…😅 そこのところは、ゆる~くお付き合い願いますm(__)m こちら、花粉がピークを迎えているようです😣 昨日は花粉とPM2.5の影響で視界不良の一日でした😏 花粉症はツライですが、やはり春

/1ページ

1件