碧川すい

こんにちは、野芝でんでんさん!碧川です。 番外編がまだまだ続きそうで嬉しいところですが……このあたりで、これまで抑えてきた感想を書かかせていただきたいと思います! 何よりもまず、メインキャラクターが、物凄く、可愛いですっ(*°▽°*) 私は特に、孝大君が好きで好きで……! 彰良君との初絡みから惚れました←ウルフカットの男前たまらんです……それに主人公君のことを好きな気持ちがもう、純すぎて! 幼馴染み二人組の愛ある激しい絡み合いだとか、健介君と孝大君の視線で通じ合っちゃうところとか、キャラクター同士の絡みがいちいち面白くて可愛くて、人目のあるところでは読めませんでした。にやついてしまって。変態ですみません。 そして弟君の登場が、もう、もう……!(言葉にならない) 健介君はじめ、三人組との今後の絡みを期待しても、いいですか……いいんでしょうか……! 文章もとても読みやすく、頭の中で描写がありありと浮かびます!その文章力がお羨ましい……そしてその文章力で、バレンタインの、お話の続きの、と思うと気になって眠れません……!!再び変態ですみません。 と書いてきましたが、文脈も何もあったものではない上、妙なテンションの気色悪いレビューになってしまって本当にごめんなさい…… ただ、愛だけはあります! 今後の番外編も楽しみにしております! それでは……!
1件・1件
 こんばんは。思わぬ日々へレビューありがとうございます! 私の///初めて///受けるレビューが……碧川さんからのものでして///凄く興奮しました(`・∀・´)←危険  そして頂きましたレビュー内容に狂喜乱舞でございます。こんなに詳しくご感想を頂けるなんて……初めての私をここまで歓ば自主規制。  孝大がお好きとのこと! 攻めキャラを魅力的に書けているのかとても心配しておりましたので、本当に嬉しく思います! そして彰良弟! 番外編はもうすぐ全て終わりますが、その際に彼の話を含めお知らせがありますので――楽しみにしていて頂けると幸いです(〃艸〃)  つい興奮のままに御礼メッセージを送ってしま
1件

/1ページ

1件